追悼 〜熊本地震から5年〜紹介していただきました!

April 15, 2021

胡蝶蘭が

20年ほど前、仕事をしながら、しかも結婚したばかりの頃
夜学の調理師専門学校に1年半通いました。
いずれ、必ずお店を出す!そのためには基本をしっかり学ばないと
と思ってやっていました。
その後、20年まぁ〜いろんな事がありまして...
時が流れすぎて学校のHPのどこを見ても知ってる先生は出て来ず(-.-;)
とりあえずせっかくお店Openだし報告のハガキ一枚送りました。
そしたらお電話をいただきまして、、、しかも習った先生でした。
先生は3月に退職されて、事務局で卒業生の担当をされていたのです。
なんだか懐かしくて色々おしゃべりしました。

そのあと、胡蝶蘭が届き、驚きと感激でいっぱいになりました。
ハガキ一枚で胡蝶蘭をゲットしてしまった訳です。笑

ありがとうございましたm(__)m

祝い花01


祝い花02




nao7082 at 23:30│Comments(0)お店 | 熊本

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
追悼 〜熊本地震から5年〜紹介していただきました!